SHOPPING
SHOPPING
ブログ

blog

ブログ

blog

お知らせ

グラパパスタッフNAOYAによるサステナブルコーディネート

こんにちは!グラパパスタッフNAOYAです!

今回は、お客さまから多くのお問い合わせをいただきました
グランドール・パパのサステナブルなスニーカー『アニバーサリー』の
格好良いコーディネート例をご紹介していきます。

グリーン色の『アニバーサリー』に関しては、
「きれいなシルエットだが、どんなパンツに合わせられるか・・・」
「ビジネスシーンでも履きたいが、オシャレを試されるシューズだ・・・」
「履き心地は良いが、色が鮮やかすぎて履いていくシーンを選ぶのが難しい」
お客さまからこのような声ををたくさんいただきました。

そこで!これらのお悩みを解決できるよう、
私たちが様々なパンツスタイルとのコーディネートをご紹介していきます。

ビジネスシーンやプライベートなど様々なシーンでシューズを履きたい!
と考えている方のヒントになればと思います。

【各パンツ別のコーディネート例】
・スーツ
シューズの素材感や質という面から考えても、スーツに合わせやすい印象です。
上着を着用すると、さらにスッキリした見た目になります。
鮮やかなグリーン色が出社時のモチベーションを上げてくれます!

歩道に立っているスーツを着た男性

中程度の精度で自動的に生成された説明

・スラックス
オフィスで着用するときに意識したい点は、清潔感とスマートさです。
会社の雰囲気や取引先の方に会うときでも見た目がとても大切になります。
アクセントをつけたいときには、ロールアップをしてみても良いかもしれませんね!

・カジュアル
スーツでは堅苦しいという時におすすめのオフィスカジュアルなパンツスタイルです。
シャツなどと形や色の組み合わせも楽しめ、
少しラフな服装で仕事をしたいというときに便利ですね!

人, 建物, 屋外, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明

・チェック
プライベートのときは気分を変えたいという方向けのコーデをしてみました。
ラフなタイプのパンツにも合いそうですね!
時計や帽子などアイテムを足して、普段とは違う一面を出してみてはいかがでしょうか?

ポーズをとっている男

低い精度で自動的に生成された説明

【サステナブルなファッションアイテム】
これまでにご紹介したシューズやパンツ以外にも
シャツをはじめ様々なサステナブルファッションが普及してきています。

・ユニクロ 『ドライEX ポロシャツ』
グローバルブランドであるユニクロも様々なサステナブルな活動に取り組んでいます。
ポロシャツには、ペットボトルをリサイクルした再生ポリエステルが使用されています。

白いバックグラウンドの前に立つ男

低い精度で自動的に生成された説明
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/sustainability/planet/?products

・ナイキ 『ヨガ パーカー』
パーカーとは思えないほどのスタイリッシュなパーカーですね!
オーガニックコットンとリサイクルポリエステルの混紡素材が使用されています。
https://www.nike.com/jp/w/mens-tops-t-shirts-9om13znik1

ジャケットを着ている男

中程度の精度で自動的に生成された説明

・無印良品 『インド綿 洗いざらしポプリンショートパンツ』
無印良品は、原料調達の段階から特にサステナビリティに力を入れて取り組んでいます。
こちらのショートパンツにはオーガニックコットンが使用されています。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/section/S10207

人の足

自動的に生成された説明

・グランドール・パパ『アニバーサリー』
ヴィーガンレザーを使用し、環境に配慮されたサステナブルなシューズです。
天然素材のサボテン皮を使用しており、機能も見た目もしっかりとしています!
https://grapapa.jp/product/

靴を履いた足

自動的に生成された説明

【あなたも未来もコーディネートしましょう!】
あなたの足元を支えてくれて、ファッションの重要アイテムとなる「シューズ」
シチュエーションなどによって、パンツやシャツとのコーディネートも変わりますよね!

服装を決めるときには様々な要素があると思いますが、
自分なりの個性や考えを表すファッションコーディネート同様に
あなたのサステナブルスタイルで、環境に優しい未来を目指していきませんか?